人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に写真をうpしますよ~


by oniguru1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
風景
雑談
お出かけ
夜景
夕焼け

日記
仕事
役立ち
バイク

未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

無題
at 2015-02-16 07:24
残念なお知らせです
at 2015-01-13 00:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-04 18:57
兵GO
at 2014-12-16 21:36
Let’s兵GO
at 2014-11-27 23:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

かんぽの宿

日付的には22日の木曜日

この日は俺にしては珍しく8時に起きて。
温泉へ。
温泉って聞いて結構どっかのひっそりとした温泉にでも行くのかなぁと思ったら。
なんとかんぽの宿、有名すぎて笑うw

9時に出発でついたのが12時ごろだったのでちょうどお昼を食べに2階のバイキングコーナーへ
バイキングを食べてるのは9割いや、9,9割おばちゃんおじちゃん。
なんかこういうの見てると悲しい気持ちになるのは俺だけだろうかww

まぁバイキング入って温泉入って。ってかかんぽの宿の温泉汚すぎるよ。掃除してないらしくて苔浮いてたし。

温泉のあとはちょうどヒマワリが見ごろだって言うので。
向うことに。ってか場所がわからないwww



道の駅みたいな場所について、とりあえずは買い物。
それからひまわり畑へ。
かんぽの宿_b0223541_22285399.jpg


かんぽの宿_b0223541_22302246.jpg

いやぁ夏っぽい
ものすごく夏っぽい
初めてのヒマワリです。ってか久しぶりに撮ったのに結構いい写真撮れました。
腕は落ちてないということでおk?

他にも曼珠沙華、通商彼岸花ですね。も撮ってきました
かんぽの宿_b0223541_22382125.jpg


曼珠沙華というのは彼岸に咲くから彼岸花っていうのはみなさん知ってますよね。

もう少し深くいくと。
これを逆さまにしてみましょう
かんぽの宿_b0223541_2242388.jpg

これは、死んだ人がこっちにきて、線香花火をしてるっていう解釈をしてるみたいです。
なんという無理やり感wwww

曼珠沙華はもっと撮ってありますが。今日のところはこれぐらいで。

あっそうそう昨日なんかブログにログインできなくて更新できなかった
by oniguru1 | 2011-09-28 22:36 | お出かけ