人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に写真をうpしますよ~


by oniguru1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
風景
雑談
お出かけ
夜景
夕焼け

日記
仕事
役立ち
バイク

未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

無題
at 2015-02-16 07:24
残念なお知らせです
at 2015-01-13 00:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-04 18:57
兵GO
at 2014-12-16 21:36
Let’s兵GO
at 2014-11-27 23:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お久しぶりです。白ですよ

いや~2月いっぱい更新しないところでした。
1か月に1回の更新ってちょっとヤバいですよね。ってかヤバいね

今日は久しぶりに暇が取れたので更新しました。
最近は仕事ばっかりやってますよ。あんまり遊んでない。
けど金はなくなっていく、どういうことなの・・・・

さっ最近のことについて話しましょうかね。
1月から2月の話です。
まぁ1月いっぱいはホント忙しかったです。毎日毎日仕事仕事。
去年の1月はそんなに忙しくなかったのにね。
車を1台直して売ったり、車検行ったり。普通の業務でしたね。特に変わったことナッシング

仕事以外にも親知らずが痛くて、去年痛くなったところねwそこを抜いたりとかしてました。
そうだ、正五九のお参りも行ったわ。この前は下道で行ってましたが今回は首都高使って行きました。下道で片道6時間かかったところが2時間で着きましたwwww
最近はなんか首都高を使うことが多くなって、ちょっと覚えましたよ。成田山までは湾岸まっすぐ行ってれば着くんだけどねw
1月にあったとこはこれぐらいかな?


2月はまだ終わってないけど、やったことと言えば。
まず布団を変えたね。敷布団はニトリに売ってる三つ折り低反発マットレスにして、掛け布団は西川の毛布にしました。西川の毛布はいいですよ。暖かいし、軽すぎず重すぎない、ちょうどいい感じです。今はこれ1枚で寝てます。下に電気毛布敷いてるけどねw
あとはカインズホームの布団カバー買ってカバーと布団の間に電気毛布敷いてます。朝なかなか起きれないから、とりあえず寝具変えてみようってことで買いました。全部で15000円ぐらいだったか?結構安く済んじゃいました。

仕事のほうは2月に入って修理が多くなって、そんなに忙しくなかったですよ。
だから自分の車を結構いじったりしてました。
まずは軽トラが新しく入ってきて、エンジンぶっ壊れてたので、10万円で買ったエンジンを載せ換えて今自家用車で使ってます。
今月は出費が多くて、車に使うコンピューターに、HID、工場の消耗品、キーレス、財布を買って、ほとんど手持ちになくなりました。
まっ別にいいんだけどね。
キーレスは前にムーブにつけたのと一緒で、軽トラにつけてあげました。これで、リモコン操作で開け閉めできますよ~
HIDは今日ムーブにつけてきました。買ったのは安物です。一応実用っていうより試験的に使う感じです。
製品はどこのがいいか。やはり値段相応なのか、とかいろいろ調べようとしてるところです。


ってか文字ばっかりになっちゃったな。
最近はこんなところです。もう少し更新頻度上げていきたいですね。
ってか誰も見てないかもしれないけどwww
とりあえずこの辺でノシ
by oniguru1 | 2012-02-27 00:12 | 雑談