主に写真をうpしますよ~


by oniguru1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
風景
雑談
お出かけ
夜景
夕焼け

日記
仕事
役立ち
バイク

未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

最新の記事

無題
at 2015-02-16 07:24
残念なお知らせです
at 2015-01-13 00:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-04 18:57
兵GO
at 2014-12-16 21:36
Let’s兵GO
at 2014-11-27 23:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
自転車・バイク

画像一覧

そろそろ完結させないとな

もう少しで1週間経とうというのに、終わってないという。
だってハプニングというか、いろいろありすぎて。
後半は適当にちゃちゃちゃーっと終わらせましょうかね。

b0223541_21344442.jpg

羊山公園ないに。稲荷神社かな?があったので、お参りしてきました~
神社があったらついつい足を延ばしてしまう、末期ですね。

b0223541_213551100.jpg

さぁ公園を出て、ここは向かいにある、見晴らしの丘だっけかな?見晴らしはいいんですけど、景観的にはどうなのよって感じです。
夜は夜景が綺麗なんじゃないかな?
b0223541_2137958.jpg

このときはまだ時刻的に2時ぐらいだったけど、夕暮れ風に撮ってみました。
ここの夕暮れも結構いい感じになりそうだな~
けどそこまでいないけどね^^

ここらへんでとりあえず終わりですね。
帰りは道の駅に寄ってから、峠道をクネクネと迷いながら帰りました。
ってか道の駅は絶対渋滞するからみんな気をつけてね~

峠道のほうは、最初のほうはいい感じで進んでたんですが、途中で遅い車だったり、道に迷ったりで、299号線に出てくるまではグッタリして走ってましたw
b0223541_21412986.jpg

周りはまだ夕方だって言うのに、暗くて、景色もこんなんばっかり
道は車1台通れるのがやっとな感じで、高山不動尊ってところの近くでした。
農道だったので、路面グチャグチャ、看板は木の看板でした。地元民しかわからんがなwww
一応229号に行くと書いてあったので、行ったのですが。299号じゃなくて、異界に行く道なんじゃないかと思ってしまうほど恐かったですw
みなさんも秩父に行った際は気をつけてくださいね。
県道11号線から出てる農道です。
[PR]
by oniguru1 | 2012-04-20 21:47 | お出かけ