主に写真をうpしますよ~


by oniguru1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
風景
雑談
お出かけ
夜景
夕焼け

日記
仕事
役立ち
バイク

未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

最新の記事

無題
at 2015-02-16 07:24
残念なお知らせです
at 2015-01-13 00:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-04 18:57
兵GO
at 2014-12-16 21:36
Let’s兵GO
at 2014-11-27 23:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
自転車・バイク

画像一覧

奥多摩いきーの富士山

久しぶりでもないけどドライブ行ってきましたー
でもカメラ持って行ったのは久しぶりか・・・・
とりあえず1回行ったことあるんだけど、日原鍾乳洞ってところに行ってきました。
あそこは夏でもちょっと上着が必要なぐらい涼しい場所なのです。
今回も上着持って行ったけど、大丈夫かなって思って鍾乳洞の中には持って行ってなかったんですが、やっぱり必要でしたwww
b0223541_819940.jpg

ここは大広間みたいなところで、広いんですが、上からポタポタ滴が降ってくるので注意☆
b0223541_8205299.jpg

んで、普通の通路みたいなところはこんなところで、かなり狭いし、階段もかなり急なので足場に注意しないといけないです。ちなみに俺はこけそうになりました。

んでその日はちょっと早めに帰らないといけないので、まだお昼1時回ったぐらいかな?だったんだけど、そこからもうR139を通って富士吉田抜けて山中湖へ
御殿場抜ける三国峠だったか十国峠だったか忘れたけど、そこの展望台に行って富士山を少々
b0223541_8262472.jpg

ちょーっと雲かかってたけど梅雨にしてはいいほうなんじゃないでしょうか
b0223541_8285957.jpg

この日虫がすごくて撮る写真撮る写真に虫がすごい写るwww
ので最後に適当に遊んだ1枚を
やっぱり遊び心って大切よね。
[PR]
by oniguru1 | 2014-06-20 08:31 | お出かけ