主に写真をうpしますよ~


by oniguru1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
風景
雑談
お出かけ
夜景
夕焼け

日記
仕事
役立ち
バイク

未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

最新の記事

無題
at 2015-02-16 07:24
残念なお知らせです
at 2015-01-13 00:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-04 18:57
兵GO
at 2014-12-16 21:36
Let’s兵GO
at 2014-11-27 23:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
自転車・バイク

画像一覧

リア充忙しい

やっと時間ができましたので書けますよ。
いやほんとは時間あったんだけどね書く気にならなかったというかなんというか。
ってなわけで8月最終日に更新
まぁ私もあれからいろいろあったよわけがわからない日もあった。(aiko
いろいろ彷徨ってたら、流れでいい感じになって、リア充になって。

とりあえず兵庫に行ってきたんですよ。
母さんに会いにね。
兵庫もかなりの田舎ですね。
姫路のほうから北の方に40分も進めばこれですもん、田んぼですもん。
b0223541_11113362.jpg

でもこの雰囲気嫌いじゃない
なぜ北に進んだのかというとこれです。
b0223541_1113234.jpg

竹田城跡です。
日本のマチュピチュって言われてるらしくて、竹田城跡そのものから撮ったやつです。
ホントは竹田城跡全景を望むところが一番綺麗に見えるらしいんですが。
途中まで行って雲がすごいからって理由で断念しました☆

そこから生野銀山に行ったり~
b0223541_11162249.jpg

ここは昔炭鉱だったところで、人形が今でも働いてました。
あぁ言う人形に意思が宿っていたら・・・・と思ってしまうのは俺だけでしょうか?


b0223541_11164258.jpg

この写真は河原町妻入商家群ってところで、場所的に篠山ですね。
すごい古風な街並みで、その中のお店もアンティークな感じで馬鹿高い商品が並べてありました☆
でも街並みはホント撮影スポットたくさんあるから1回は行っておきたいね
いや、そこまででもないかwww


今回はちょっとハードなペースで回っちゃって結構疲れちゃいました。
次はもう少しペース落として一つのところをじっくり撮りたいなと思ったり思わなかったり。
[PR]
by oniguru1 | 2014-08-31 11:22 | お出かけ