主に写真をうpしますよ~


by oniguru1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
風景
雑談
お出かけ
夜景
夕焼け

日記
仕事
役立ち
バイク

未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

ブログパーツ

最新の記事

無題
at 2015-02-16 07:24
残念なお知らせです
at 2015-01-13 00:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-04 18:57
兵GO
at 2014-12-16 21:36
Let’s兵GO
at 2014-11-27 23:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
自転車・バイク

画像一覧

カテゴリ:雑談( 18 )

あれから1週間

夜勤のバイト始めて1週間経ちました。
今日もとりあえず雑談で行こうと思います。
だって出かけてないし☆

今日は1日やる気も出ずにずっと寝てたような気がしないでもない。
食欲もないし、喋る気もないし、何もしたくないですね。
それでも来る仕事、ホント1か月ぐらい引きこもりたい気分☆
いや、1週間でもいいから休みたい

まぁそんなのは置いておいて、ここで言っても何も始まらないし。
カメラが欲しい
一眼レフじゃなくてコンデジ
一眼レフの質感も好きなんですが。なんかカメラに頼り切ってる感じが否めないのです。
だからコンデジでも一眼レフのようないい写真が獲れればと。
あとは持ち運び便利だから常に持っておけば気が向いたときに撮れるしって意味も込めて。
あとは一人暮らしもしたいし、やることはたくさんあるんだけど
給料がねwww
夜勤の方のバイトは体的にも続けていけそうな感じがします。
まぁもう倒れるぐらいまで働きたいんだけどね。
とりあえず自分の限界を確かめるために 俺はどこまで頑張れるのか。
ちょっと本気出す^^
b0223541_452795.jpg

未来は明るいってことでこの画像
[PR]
by oniguru1 | 2014-07-14 04:14 | 雑談

愚痴

とりあえずバーっと書いて
バーっと終わろうと思います。
近況をちょいちょいと
まぁ読んでる人は限られてるから、別に見られても見られなくてもいいようなことしか書かないけど。

何て言うか、最近の傾向としては。
いいところまでは行くけどそれ以上は行かないって感じですかね。
たぶんこれで4回目?

俺の何が悪いのか、いろいろと考えてみたり、相談したりしましたが。とりあえず一つわかったことはガッツキすぎってことかな。
それに相手が引いちゃってそれ以上の関係にはなれません。
今回はそんなに出してなかったんだけどな~

相手に言われることはだいたい一緒で、オブラートに包んだような言い方をされて、結果的に連絡切られるって感じになるんだよねwww
わかってるよ、最初は良かったけどしばらく一緒に居たら恋愛対象として見れなくなったってやつでしょ。素直に言ってくれた方が結構楽なんだけど、遠回しに言われると結構傷つくガラスハート☆
俺も実際そういう女の子が居たらやっぱり引いちゃう部分はあるし、気持ちはわからんでもないから。
今回も俺がいけなかったのかなって思います。
ってかこれ毎回反省してるんだけど、何か直らないんだよなぁ
その人ってなったらその人一直線になっちゃって。
相手の気持ちとか一切考えないで遊び誘っちゃったりとか、束縛はしてないって言ってるけど、LINEとかで結果的に相手の時間を拘束してるわけであって。
それに気付けない俺も馬鹿でした。

まぁ次からはちゃんとそういうところを直していけたらいいかな、次があればの話だけどw
こういうところはもっと大人にならないとダメだなホントに
目標は相手のことを第一に考えて行動すること!

ってことで愚痴終わり☆
また写真撮ってきますよ~
b0223541_20382.jpg

どん詰まりってことでこの写真
[PR]
by oniguru1 | 2014-07-07 02:00 | 雑談

移ろい行く季節の中で

俺は何を思うのか
割り切ろうと思っても、無理な物は無理なんです。
そんなに簡単じゃなかったよ。

誰か教えてエロイ人
何か他に手は無いか、いろいろ考えてはいるものの。
どれも自分が邪魔をする。それはダメだと言う。

ダメなんだろうけどやらなきゃならないこともある
それが今なんだけど、そんな状態じゃない、だから絶対失敗に終わる。
そういうことをすべて踏まえて、やるべきことをするけれど
すべてが中途半端になり、ふりだしに戻る。

感情なんてなくなってしまえばいいのにって何回思っても。
そう簡単には無くならない。
生まれて来ていいことはあった、その分嫌なこともあった。
今は嫌なこと
うまくいかないのがじれったい
何がダメなのか、何がいけないのか、考えなくてもわかってるんだけど
衝動が止められない。もう少し大人にならないとな


よし、黒歴史をまた一つ作ってしまった
ってなわけで今の気分
b0223541_5445172.jpg

初心に戻りたいって言う気持ちと、切なさって感じの1枚
それとハッキリしない自分の心
[PR]
by oniguru1 | 2014-04-12 05:46 | 雑談

福島2日目~

2日目は一日中使えたので。
福島観光ってことで、大内宿に行ってきました。
まぁ知らなかったから携帯で検索しただけなんだけどね。
b0223541_05530074.jpg
これが道中の写真
ずーっとこんな感じの田舎道っていうね。でもこういうところ走るのはすごい気持ちいいよ おすすめ


b0223541_05550188.jpg
これが大内宿
昔ながらの茅葺屋根の町並みが風流
これが大内宿のHPだからちょっと見てみて、説明するのめんどい^^
b0223541_05580875.jpg
瓶の飲み物がこんな風に売ってるのも珍しい。田舎ならではだね~

このあとお昼にネギそばって言ってネギ1本まるまる付いてくるそば食べました。
まぁ味は・・・ネギの味しかしないwww




More
[PR]
by oniguru1 | 2014-02-24 06:10 | 雑談

またも雪が降りました

なんか2週間前ぐらいの雪が20年ぶりの大雪だったんだっけ?
なんか今回それより降った気がするのは俺だけなのか・・・・
天気予報も最近大げさに言いすぎてあてにならなくなってきましたよ
b0223541_08491765.jpg
これでだいたい深さがわかるかな?20センチ程度。
前回は夜に降ってこの程度でしたが、今回は昼間に降ってこれぐらいだからな~
そのあともどんどん降ってました。
やっぱり雪の日は外でないのが一番だね。


[PR]
by oniguru1 | 2014-02-17 08:53 | 雑談

ブログとは

最近ガソリンエンジンの2級の講習とかをやってるんですが、結構昔のブログとかを読み返すこととかが多いんですよ。
まったく講習内容とは関係ないんですけどねwww
なんとなく受かった時のテンションとかを参考にしたりだとか

昔はかなり更新してたんですよ。
それからこの体たらくww
見てる人がいるのかどうかすらわからないですが。
これからちょっと更新頻度高めていきます。
って毎回言ってるような・・・・
b0223541_21500825.jpg
言ったっけかな?
この前福島に行ってきた時の写真です。
猪苗代湖ですよ~夕日は沈んじゃったけど、まぁなんとかいい写真が撮れました☆
よかったよかった


[PR]
by oniguru1 | 2014-02-12 21:55 | 雑談

あぁ

全然写真撮ってないなぁ
ソロギター聞きながらどっか遠くにでも出かけたい気分だ
b0223541_038213.jpg

この前伊豆に行ってきたけど
相変わらず伊豆は田舎っぽくて好きだわ

ちょっと潮風がきついけどねw
b0223541_0402189.jpg

朝日も撮ったけど、なんかいまいちだからあげるのはやめとこうwww

結局9月は更新できなかったっていうね うわぁサボりすぎだー
なんでもいいから写真撮ってあげようっと


あと、こなた、思い出しましたwww
いや~久しぶりすぎて忘れてたよw
ヤフーのほうにメール送っといたけど
よければ返してな~
[PR]
by oniguru1 | 2012-10-01 00:42 | 雑談

リセット

よし、クヨクヨしてても何も始まらないってことで
すべてリセットしました。
しばらく彼女はいらないという結論に達しましたが。これが俺的には一番正解だと思います。
彼女ができたらできたで、彼女と喧嘩したりすると仕事はかどらないし、別れたりしたときにショックがでかくて立直るのが難しいです。

彼女いらないと言いましたが、大切な人はいます。
向こうも今は彼氏がいらないそうなので、お互いにこの関係を続けていけたらなって感じです。
時期が来ればあっちは結婚するだろうけどね。
それに俺が間に合うか間に合わないか・・・・難しいところだ。

何とか頑張りたいと思います。

b0223541_22452517.jpg

初心に帰るってことで、一眼レフを買って一番最初に撮った普通の写真です。

さっ白が再始動しますよ。
お楽しみに~
[PR]
by oniguru1 | 2012-06-28 22:52 | 雑談

深夜ですね。

落ち込みますね。
夜はいろいろ考えちゃって駄目駄目です。
ドライブのときの写真上げたいですが。
その写真見てたらいろいろ思い出してしまうので結構難しいです・・・・

でも話すこともないのでゆっくりまったりあげます。。。

この前までは隣で笑って楽しんでたのに。
今や他の男の隣で笑ってる。
考えるだけで吐き気がします。

b0223541_2175182.jpg

このときに彼女を誘ってドライブしにいってれば・・・・・こんなことにはならなかったのかな・・・・・
b0223541_2204559.jpg

この景色を一緒に見たかった・・・・なんで一人で行っちゃったんだろう・・・・誘わなかったんだろう・・・・・後悔してもしきれないや・・・・・
もっと長い時間一緒に居れると思ったんだけどな・・・・隣に居てくれると思ったんだけど
それは俺の思い過ごしだったみたい・・・・・
ってか俺から言ったから自業自得だね
にしてもきっつい・・・・・自分で言ったから自分を攻めるしかない・・・・

楽しいこと考えても、楽しかった思い出しか出てこない
いつも隣に笑ってる彼女がいて、幸福感がいっぱいだった

今の状態じゃどこに行っても、ここはあの時通ったとか。いつ一緒に買い物行ったとか、遊び行ったとか思い出しちゃって。

もっとわがまま聞いてあげればよかったかな・・・・・もっともっと優しくしてあげればよかったな・・・・・
はぁ・・・・・・泣きたい・・・・・・
b0223541_256569.jpg


これは温泉からあがったときの1枚。この時点でもう会いたい気持ちでいっぱいでしたね。
やっぱり俺の隣には彼女が必要なんだって思って。
でもまぁそのときに思ってももう駄目~
締め切り~って感じで、気づくのが遅すぎでしたorz
完璧に失敗した。今回はマジで失敗。

こんなに俺を思ってくれる人は彼女一人だったかもしれません。
もったいないことをした・・・・
俺って馬鹿だな~

そして、また戻ってきてくれないかとちょっと期待をしてる白です。
ホント馬鹿だなwwwww
[PR]
by oniguru1 | 2012-05-27 03:28 | 雑談

2か月の辛抱

全然大丈夫じゃないです。
白です。

この前ラジオで平均2カ月すれば失恋から立ち直れるって言ってたんで、それまではジッとしてようかと。
やっぱり時間が解決してくれるもんなんですね。
それまでは結構キツイかもしれないですけど。

写真を撮りに行きたいのですが。バイクの免許もほしいです。いろいろ物欲のようなものが出てきたような気がします。
なんていうかストレス解消をしようとしてるようで、散財しそうな気もするんですがwww
でも今はそんなことする気力はないので大丈夫だと思います。
それより仕事だけはシッカリしないとダメですね~
引きこもり時代には二度と戻りたくないですから。

とりあえず体は動かそう。じゃないと体も精神もボロボロになりそうw
写真も前みたいに良い写真撮れるようになるといいな~
とりあえず現像してないやつ現像するかな
b0223541_13122381.jpg

城ヶ崎海岸。撮ったの俺じゃないからなwww
[PR]
by oniguru1 | 2012-05-26 13:13 | 雑談