人気ブログランキング | 話題のタグを見る


主に写真をうpしますよ~


by oniguru1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
風景
雑談
お出かけ
夜景
夕焼け

日記
仕事
役立ち
バイク

未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

無題
at 2015-02-16 07:24
残念なお知らせです
at 2015-01-13 00:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-04 18:57
兵GO
at 2014-12-16 21:36
Let’s兵GO
at 2014-11-27 23:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あれから1週間

夜勤のバイト始めて1週間経ちました。
今日もとりあえず雑談で行こうと思います。
だって出かけてないし☆

今日は1日やる気も出ずにずっと寝てたような気がしないでもない。
食欲もないし、喋る気もないし、何もしたくないですね。
それでも来る仕事、ホント1か月ぐらい引きこもりたい気分☆
いや、1週間でもいいから休みたい

まぁそんなのは置いておいて、ここで言っても何も始まらないし。
カメラが欲しい
一眼レフじゃなくてコンデジ
一眼レフの質感も好きなんですが。なんかカメラに頼り切ってる感じが否めないのです。
だからコンデジでも一眼レフのようないい写真が獲れればと。
あとは持ち運び便利だから常に持っておけば気が向いたときに撮れるしって意味も込めて。
あとは一人暮らしもしたいし、やることはたくさんあるんだけど
給料がねwww
夜勤の方のバイトは体的にも続けていけそうな感じがします。
まぁもう倒れるぐらいまで働きたいんだけどね。
とりあえず自分の限界を確かめるために 俺はどこまで頑張れるのか。
ちょっと本気出す^^
あれから1週間_b0223541_452795.jpg

未来は明るいってことでこの画像
by oniguru1 | 2014-07-14 04:14 | 雑談